8/14〜19拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*8/14 まむ 様
 美春ちゃんと涼香ちゃんのいちゃいちゃは私も好きー。
 涼香ちゃんに可愛がられる美春ちゃんのパターンが好き❤
 多分、姉性本能くすぐられまくりの涼香ちゃんが好きなんだと思う。(笑)
 総帥の御褒美、気に入ってもらえましたか?
 有難うございました!


*8/16 まむ 様
 紗月姫ちゃんの鼻づまり(笑)教えてくれて有難う! 速攻で鼻炎薬(修正)を加えてきましたです!
 エピローグ、楽しんでもらえたようで良かったです。^^
 有難うございました!


*8/17 ゆう 様!
 こんにちは!
 第11部、お読み頂き有難うございました!
 温かいお言葉も頂き、恐縮です。
 こちらこそ、毎日読みに来て頂けて、本当に嬉しいです。日参して頂けるに値する物が御提供出来ているか分かりませんが、そうありたいと日々願いながら書かせて頂いています。
 これからもお付き合いして頂けるように頑張りますね。(^^♪
 11部、面白かったと言って頂けて、本当に嬉しいです。
 これからも、ゆうさんの通勤のお伴になれますように。(*´∀`*)
 有難うございました!


*同日 ペコちゃん 様!
 第11部、最後までお付き合い頂き、有難うございました!
 いやいや、こちらこそ、この熱い中、暑苦しいシーンも楽しんで頂けたようで、恐縮です!!>∇<
 第12部も頑張ります。
 有難うございました!


*8/18 rieppi 様!
 第11部、最後までお付き合い頂き、有難うございました!
>長いけどどこからでも読める不思議な作品
 そんな作品を目指していたので、そう言って頂けると嬉しいです。
 第12部も頑張ります。
 有難うございました!



***** 



 「レス不要」ご指定の5名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。
 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)