『オトナの恋を教えてあげる』拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 『オトナの恋を教えてあげる』は完結作品ですが、連載当時から沢山の拍手とコメントを頂きました。
 連載時はとても励みになりました。皆様、心より感謝致します。<(_ _)>
 当初からの分なので申し訳ない限りなのですが、以下、お返事になります。

**********

*友谷ももな 様
 昨年10月に、連載開始のお祝いを頂いていました。
 ももちゃんには、いつも本当にお世話になってます。<(_ _*)> アリガトォ
 作品バナーも可愛くって、「これは頑張らねば!」って思ったのを覚えています。
 ふふっ、章太郎、気に入ってくれて嬉しい……。(*´エ`*)
 コメント、有難うございました!

*りるは 様
 連載更新があると、すぐ読んでくれて沢山コメントを頂いていました。
 嬉しかったですよ〜。朝は忙しいのに、有難う。;;
 もぅ、最初は無理矢理キスはするし、書斎でとんでもないことはするし……。「章太郎さん酷い!」だったんだけど、萌ちゃんが夢に見ちゃったり気にし出しちゃったりして、萌ちゃんと一緒に感想も変わっていったのを覚えてます。
 >>自分と萌ちゃんの思考シンクロ率がひどく高くて吐血しそうです(何
 ……噴いた……。(笑)
 吐血した?(こら)
 志津子さんも、なかなかりるちゃんに疑問を与えてくれたようで……。いつもニコニコしている人だったから、掴みどころのない人でした。ラストで……、アレだったけど……。 
 萌ちゃんの動きに一喜一憂してくれているのが分かって、凄く嬉しいです。
 コメント、有難うございました!

*10/24にコメント下さった匿名様
 >>章太郎さん、ひどすぎですぅ……
 書斎で調教行為に及んだ時に頂きました。
 あの時はもぅ……、ドSっぷり満載でしたよね。(^_^;)
 ホント、他の方も言っていらっしゃいましたが「イケメンじゃなかったら絞首刑もの」です。
 あれからどんどんと変わって行きましたが、匿名様の章太郎に対する印象も変わって頂けましたでしょうか。
 お読み頂き、感謝致します。
 コメント、有難うございました!

*11/28にコメントを下さった匿名様
 >>「理想の」より、最近「大人の」に萌えちゃってる私。(笑)続きが気になって、しょうがない!!!!(笑)
 と、嬉しいお言葉を頂きました。
 ……うーんと、お名前は書いていなかったのですが、多分……、と見当をつけている方が数名……。い、今更で申し訳ないです、良かったら今度お名前書いてくださいませ……。^^;
 気に入って頂けて、心底嬉しいです。
 「迷宮〜」や「理想〜」に出ていた時と比べたら、章太郎は本当に三重人格かと疑いたくなるレベルでした。
 お読み頂き、感謝致します。
 コメント、有難うございました!

*12/22 たいまま 様
 萌ちゃんの初体験の回でした。
 段々変っていく彼女、堪能して頂けましたでしょうか。
 「お前は俺のもの」みたいな態度って、ちょっとドキドキですよね。(///∇//)
 >>ごちそうさま
 おそまつさまでした。^^ お楽しみ頂けて光栄です。
 お読み頂き、感謝致します。
 コメント、有難うございました!

*まむ 様
 完結のお祝い、有難うございました!
 まむちゃんには、タイトルナンバーの間違いとか素早く教えてもらえて感謝しています!(^^ゞ
 最後まで読んでくれて、有難うございました!

*三ツ矢 様
 >>楽しみがなくなっちゃう!
 嬉しいお言葉と取っても良いでしょうか?
 楽しみにして頂けて、本当に嬉しいです。
 また、三ツ矢様に楽しんで頂ける作品が書けるよう、頑張りたいと思います。
 最後までお読み頂き、有難うございました!

*みみ 様
 完結のお祝い、有難うございます!
 Sキャラ好きですか?
 また気に入って頂けるキャラが出せるよう、頑張りますね。
 最後までお読み頂き、有難うございました!

*他、サイトの拍手やツイッターなどで、完結のお祝いを頂きました皆様、有難うございました!
 近々、番外編をUPさせて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。(*´∀`*)

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。