3/19拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*まむ 様
 『理想の恋愛 完璧な愛・第12部第11章10』から。
 はいはい、美春ちゃんの学君へ対する追及、楽しみにしていてください。(笑)
 久し振りに甘甘にじゃれるふたりを書きたいと思っています。
 とはいえ、その前にエリさんの一件がありますね。
 少し間が空きますが、また宜しくお願い致します。(*m_ _)m
 ……「グ」も教えてくれて有難う。(^^ゞ
 お出かけ前に何食わぬ顔で修正していきました。
 コメント、有難うございました!

*AM10時台にコメントを下さった匿名様
 『11章終了…なのですが…。』から。
 >>焦らされながら待ってます
 すいません、お優しいお声をかけて頂き、恐縮です。
 ツイッター見てくださったんですね。^^ そうなんですよ、19日は小学校の卒業式でした。お祝いのお言葉を頂き嬉しいです。
 これから先、入学式と入園式に追われます。(笑) サイトもお留守にならないよう、何だかんだと更新したいと思いますので、メインの更新は止まっていますが、宜しければ覗きに来て下さいね。
 コメント、有難うございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。