3/30拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*nao 様
『活報・サイト色々いじってみた』から
 見に来て頂き、有難うございます!
 何か新しいものを追加したり、機能を加えた時って、皆さんに見えやすくなっているかって、そればっかりが不安だったりします。
 >>華やかで読みやすくてスキです(。-_-。)ポッ
 わーっ、嬉しいですよぉ、これからも読みやすいサイト目指して頑張ります。(///∇//)
 naoさんも色々とお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
 コメント、有難うございました!

*まむ 様
『理想の恋愛 完璧な愛・シリーズ(各部完結済み)』から
 不具合を教えて頂き、有難うございました!
 いやいや、まむちゃんに言われて私も確認したらバナーが見えなかった。(笑)
 修正したのですが、いまだにひとつだけ未表示になっちゃうんですよね……。(7部のバナー)まむちゃんのスマホでは見えてるのかな?
 また調整してみますね。でも、リンクはできてます。^^
 いつも色々教えてくれて本当に有難う。凄く助かってますよ〜。
 明日からは『理想〜』の第12章が始まります。
 また宜しくお願いします。
 コメント、有難うございました!

*PM1時台にコメントを下さいました匿名様
『『恋桜』お試し読み』から
 >>出だしが全然違って驚きました
 お読み頂き、有難うございます。
 ほぼ書き下ろし状態になった作品ですので、Web版とはまた違った気持ちでお楽しみ頂けるかと思います。
 疑問に思って頂きました桃子は、電子版では登場致しません。電子版でのさくらの幼馴染は、お試し読みの中にも登場しています広太郎になります。
 さわりだけで恐縮ですが「へぇ、こんな感じになってるんだ」と、少しでもお楽しみ頂けたなら光栄です。^^
 コメント、有難うございました!

*とまと 様
電子書籍化された作品とお試し読み』から
 >>一真君のがない〜〜〜〜〜!
 配信されましたら、お試し読みUP致しますね。
 4月の中くらいかと思います。もう少々お待ち下さい。
 気にかけて頂けて嬉しいです。一真君も、出だしは完全に書き下ろしになっていますので、お楽しみ頂ければ幸いです。^^
 コメント、有難うございました!

*PM3時台にコメントを下さった匿名様
『活報・サイト色々いじってみた』から
 リニューアル、お楽しみ頂けて幸いです。^^
 まだまだ変えなくちゃならない部分があるので、4月に入ってからになりますがちょこちょこ変えていこうと思います。
 >>ファンタジーの協力者って誰でしょう?
 ふふふ、色々な方のお名前を上げて頂き有難うございます。^m^
 4月1日にあらすじページをUP致しますが、そこに御協力頂いた方のお名前と、とても素敵な賜り物を置かせて頂きます。
 楽しみにしててくださいね。
 コメント、有難うございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。