5/30拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*まむ 様
『天使が風を紡ぐ日』4から
 まむちゃん、お読み頂きありがとうございました〜。^^
 紗月姫ちゃんのリトルも気に入ってもらえましたか?
そうそう、章太郎、気づいてもらえた?(笑) この頃はまだ20歳の医大生。エロエロ執事補佐ではない……げふんげふん☆
 キャラの未来、は、お話を進めるうえで書けるから、過去を書くのは楽しいです。
 特に、ちっちゃいころはねぇ、うんうん、罪を知らない頃って可愛いわ。(笑)^^
 今度はいつ書けるか分からないけど、その時は宜しくね。
 ……明日からの第13章も宜しくね……。(←ちょっと控えめに……)
 コメント有難うございました!

*AM10時台にコメントを下さった匿名様
 『天使が風を紡ぐ日』・4より
>章太郎だ〜〜〜〜!
 はい、調子に乗って登場させてみました。(笑) 彼も、紗月姫ちゃんが生まれた時から付いている人なので出てきてもおかしくないかな、なんて。
 お楽しみ頂けたようでよかったです。
 お読み頂き、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。