『ふしだらな純愛』紹介して頂きました〜。

 おはようございます。玉紀直です。^^

 お友達の春奈真実さんが、御自身のブログで5月9日配信になりました電子書籍、『ふしだらな純愛』の紹介をしてくださいました。

 記事はこちら。
 『ハルオト』ブログ・I am for you
  「★電子書籍の御紹介7★」

 感想も沢山つけてくれて、とっても嬉しいっ。。・(つд`。)・。
 た、ただ、真実ちゃんっ、正貴君を捨てないでっっっ!!!(笑)
 いえ、なんというか、このお話で永井君の株が上がったのは間違いではなく……、「永井さんのほうがイイ男かも……」という感想を頂くことも多々……。
 書いた私が焦っております。
 うん、でも、永井君の考え方と行動は好きです。^^

 正貴君と朋ちゃんの『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ』の紹介も合わせてしてくださっています。
 嬉しい。( 〃▽〃)

 真実ちゃん、有難うございました〜。