どこでも読書様&honto様・配信追加情報☆訂正あり

おはようございます。玉紀です。
前回、Book Live様の時にもお伝えしたのですが、パピレス様系を主体にネットワーク出版から配信されています私の作品が、一部他書店でも取り扱い開始されております。
最新作ではなく過去作から順に……という形ではありますが、少しずつでもお伝えさせて頂きますね。 

入荷作品の違いが2パターンあったのですが、今回は訂正させて頂きたい事項があり、「どこでも読書」様と「honto」様での取り扱い開始作品のお知らせをさせていただきます。
*作品は同じですが、それぞれの書店の作品ページにリンクさせて頂いております。

【どこでも読書 様】
調教愛戯〜花嫁に甘く淫らな蜜月を〜
誘惑コンシェルジュ
自堕落なアタシ 生真面目なアナタ【新装版】
快感エレベーター〜イジワル主任と甘い秘めゴト〜
運命の恋は聖なる夜に〜君は僕の女神
最高に素敵な恋のサプライズ〜一生キミを離さない

honto 様】
調教愛戯〜花嫁に甘く淫らな蜜月を
誘惑コンシェルジュ
自堕落なアタシ 生真面目なアナタ【新装版
自堕落なアタシ 生真面目なアナタ
快感エレベーター〜イジワル主任と甘い秘めゴト
運命の恋は聖なる夜に〜君は僕の女神
最高に素敵な恋のサプライズ〜一生キミを離さない

こちら2書店様なのですが、訂正させて頂きたい事項が一点ございます。
『調教愛戯』と『誘惑コンシェルジュ』が、なぜか“愛戯シリーズ”としてまとめられてしまっております。
昨年10月配信時からの間違いなのですが、担当様のお話では訂正をお願いしているとのことでした。ですが、年を越えて2月13日現在、訂正はされておりません。
この2作は、まったく雰囲気も内容も異なるものです。
かたや官能ラブ、かたや純愛ロマンス。配信日が同じだったための起こった間違いかとは思いますが、『誘惑コンシェルジュ』を“愛後シリーズ”と一緒にしてしまうのは、あまりにも無理があるかと……。(^_^;)
まだ他の愛戯シリーズが入荷していないため、誤解も多いかと思いますが、『誘惑コンシェルジュ』は愛戯シリーズではありません。
こちらの追加分は、本館の電子書籍紹介ページネットワーク出版)(ネットワーク出版・2)(モバイルメディアリサーチ)にも追加しております。

宜しくお願いいたします。