ハロウィン特別番外編を公開いたしました

こんにちは。玉紀です。
世間に上手く躍らされている感覚が満載ですが、本日、ハロウィン特別番外編を公開させていただきました。
登場しますのは、征司と朱莉。
『甘いトモダチ関係』の番外編となります。

【ハロウィン特別番外編・甘いトモダチ関係】
今宵、甘いハロウィンを

本編は削除してしまっていますので、こちらは本館、書籍カテゴリの特別番外編として置かせていただきます。
婚約者同士になってからのふたりです。
極短い短編ですので、サラっと読んでいただけるかと。
お暇つぶしに目を通していただけると幸いです。短い中に、幸せいっぱいのふたりを詰め込みました。(R18シーンなどはありません。^^;)

こちらは、サイトのみでの公開となります。
ムーン様側などでの公開予定はありません。本編を削除しているため、諸事情ございます。ご理解のほどお願い申し上げます。

番外編を公開する暇があるなら、更新を進めなさいと言われてしまいそうですね。^^;
申し訳ありません。
更新のほうは、今しばらくお時間をいただきたいと思います。

明日から11月ですね。
そろそろ休憩室も衣替えかな。
それでは皆様、
Happy Halloween

良い一日を。