「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」書影&お試し読み&予約など

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、4月1日刊行予定の新刊。
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。
f:id:tamaki_nao:20160307064148j:plain

***あらすじ***
エリート御曹司とラブ同居
彼の素顔は匂いフェチ!?

「しばらく、ここに住まわせてくれ」
総合商社に勤める七海の日常が一変!
社長令息で副社長の大越悠馬が、一人暮らしの七海の部屋に転がりこんできたのだ。
男女交際の経験ゼロなのに、いきなり同居生活に。
憧れの悠馬の意外な素顔を知り、求められるまま初エッチ……
周囲には秘密の甘く濃密な夜を重ねる二人だけれど、悠馬の婚約者が現れて……!?
**********

イラストを担当してくださりましたのは、
七里慧先生。
いちゃいちゃしてるでしょう?(*^^*)
悠馬(ヒーロー)が七海(ヒロイン)をむちゃくちゃかいわいがります!
表紙の悠馬は髪を上げていますが、下ろしたバージョンもかっこいいですよ!
装丁もピンクでとってもかわいい。書籍になったときのカバーを見るのが本当に楽しみ。
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!(*^^*)

そして、ヴァニラ文庫様の公式サイトでは、お試し読みも公開になっております。
↓↓こちら。
★『甘やかしてあげる』書籍詳細★

なんていうか、
「お試し読み、そこっ!?」Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ っていう感じだったのですが。よろしければ覗いてやってください。///

そして、オンライン書店様などでの予約も始まっております。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
7ネット 様 
e-hon 様 
honto 様 
ステラ☆ワース 様  
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。