『敏腕社長と嘘つきな婚約生活!?』書影&予約情報&書誌紹介&お試し読み

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、12月3日刊行予定の新刊。
『敏腕社長と嘘つきな婚約生活!?』
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
いろいろ情報まとめてですが、紹介させていただきます。

書影です。
書影は公式サイト様の書誌紹介にリンクしております。
お試し読みもUPされていますので、ぜひご覧になってくださいね!

敏腕社長と嘘つきな婚約生活・帯付300
(画像は公式様のサイトにリンクしております)

イラストを担当してくださりましたのは、大橋キッカ先生です。
大橋先生には昨年、オパール文庫のコラボでお世話になりました。
絶倫社長が初心な私を寝かせてくれません150
今回は口絵の色っぽいカラーもご堪能いただけます。(^///^)

ネット書店様の予約情報です。
Amazon 様
楽天ブックス 様
honto 様
ヨドバシ.com 様 
7ネット 様
e-hon 様 

今回は記憶喪失モノ……とみせかけて、記憶喪失になったふりをしたらつけこまれました! というお話です。
いろいろ大好き要素を詰めこみました!
よろしくお願いいたします。