見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。
7月5日出荷日となっておりました、エタニティ文庫様の、
甘いトモダチ関係』文庫版
見本誌を戴きました!
先週のうちに手元に届いていたのですが、ご報告が遅くなってしまいまして……(^^ゞ

f:id:tamaki_nao:20160707093835j:plain

こちら、ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ
f:id:tamaki_nao:20160707093058j:plain

表紙、裏表紙。
単行本のときとはタイトルのデザインが変わっています。
あらすじも入っていますよ。
f:id:tamaki_nao:20160707093209j:plain
f:id:tamaki_nao:20160707093232j:plain

帯のキャッチがこちら。
相変わらずの肉食獣。(笑)
f:id:tamaki_nao:20160707093225j:plain

毎度おなじみ(?)背表紙です。
単行本のときはふたりが入っていましたが、文庫版は朱莉だけですね。
f:id:tamaki_nao:20160707093404j:plain

ちょっとチラ見せなのですが、中には漫画版『甘いトモダチ関係』のお知らせも載っていますよ。(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20160707093546j:plain

本館にも書誌紹介をUPしております。
ネット書店様のリンクなども載せていますので、チェックしてみてくださいね。

今月はコミックスやその他のお知らせで慌ただしくしてしまいますが、何卒、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。