「意地っぱりはお互いさま!? 策士な御曹司とバリキャリ女子の恋愛攻防戦」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日1月7日。
『意地っぱりはお互いさま!? 策士な御曹司とバリキャリ女子の恋愛攻防戦』
(プランタン出版/オパール文庫)
イラスト/なま先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

意地っ張りは御互いさま300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
他、電子書籍書店様でも順次配信予定です。

今回はですね、あらすじなどなどでおわかりいただけますように、大好きな「腐れ縁のトモダチ関係から始まる両片想い」です!!!
書きたくてもなかなか書けなかったテーマでして、……あ、「トモダチ関係からの結婚」は二年程前に書きました。
こちら。

ポイントは「腐れ縁」です!!!
この「腐れ縁」を押し出して書きたかった!
今回、やっと書き上げることができました!(担当様、プロット通してくれてありがとう!!!)

ちなみに、腐れ縁モノは2014年と2016年に刊行されています。

(文庫版が2016年刊行)(文庫版が2020年刊行)

昨年末に引き続き、なま先生にとっても素敵なイラストをつけていただけました。
表紙がPOPでとってもかわいいんですよ。こういった楽しい感じの表紙は初めてだったし、内容の雰囲気に合っていて嬉しかったです。
挿絵もさすがのなま先生クオリティで素敵なんですが、もんのすごく好きな挿絵があって、もう、担当様に馬鹿みたいな高いテンションでメールしてしまいました。(^▽^;)

とっても楽しく書けた本作から2021年スタートです。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

ツイッターの見本誌紹介であげた画像です*
f:id:tamaki_nao:20201223115157j:plain