当選者の皆様へ・発送いたしました

こんにちは。
玉紀です。

2016書籍プレゼントご当選の皆様。
お待たせいたしました。
本日発送をさせていただきました。
数日中には到着するかと思われます。

追跡サービスを利用し、私も到着を随時確認できる体制をとっておりますので、到着連絡などのお気遣いは不要でございます。
もしも今週末になってもお手元に届かない等のトラブルがございましたら、サイトのメールフォーム、もしくは当選連絡をさせていただきましたときの専用フォームからご連絡ください。

連絡は不要……といたしましたが、もしもご意見ご感想などございましたら、出版社様のほうへ送っていただけますと幸いです。(*^^*)

あと、企画の一環としてのお知らせを同封しております。
そちら、ご都合が悪いなどございましたら12月20日までにご連絡くださいね。

このたびは、2016書籍プレゼントにご参加くださり、誠にありがとうございました!
またこのような機会がございましたときは、お気に留めていただけますと幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

f:id:tamaki_nao:20161111200559j:plain