『眠り王子の抱き枕』御礼

こんにちは。玉紀です。

『眠り王子の抱き枕』
(エタニティブックス赤)
5月18日の刊行から四週間近くがたちました。
優と夢乃をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!
f:id:tamaki_nao:20170518114935j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

公式サイト様の紹介はこちら
本館の書籍紹介はこちらから

電子書籍などの情報が公開になりましたら、こちらでお知らせいたしますね。

エタニティ公式サイト様の番外編をお読みくださった方々にも、重ねてお礼申し上げます。
相変わらずのカップルです。(^▽^;)
試したくなる夢乃の気持ちもわかるなぁ……と。

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

眠り王子の抱き枕 (エタニティブックス)

眠り王子の抱き枕 (エタニティブックス)