「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」書影です

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、4月13日刊行予定の新刊。
『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』
(Jパブリッシング・チュールキス文庫)
こちらの書影が公開になっておりますので、こちらでもご紹介いたしますね。

オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる300
(画像はAmazon様にリンクしております)

イラストを担当してくださりましたのは、氷堂れん先生。
ヒーローが好みの男前すぎて転げまわりました!(いや、ほんとに)
帯付をまだ見せていただいていないので、どんな言葉が入っているんだろうとドキドキしています。
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

公式様のほうでお試し読みなどが始まりましたら、オンライン書店様の予約情報も含めまして、お知らせさせていただきますね。

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。