見本誌を戴きました!『パーフェクト御曹司の極甘独占愛』

こんにちは。玉紀です。
11/5、オパール文庫様より刊行予定の新刊、
『パーフェクト御曹司の極甘独占愛』
の見本誌を戴きました。
f:id:tamaki_nao:20181025125948j:plain

何気に……見本誌報告を書くのってすごく久しぶりなんですよ……^^;
ちょっといろいろありまして、今年前半は見本誌報告ができなかったりしていたので。

こちら、ツイッターにあげたものです。
別バージョンの写真を使用しています。

実は実は、見本誌撮影にこの作品ならではの、ちょっとした私のこだわり……を入れているんですけど、おわかりになりますでしょうか?
本作中には名前を出せなかったので、おそらくベースになった本編におつきあいくださった方ならわかるかな。(*^^*)
(答えは発売報告で……)

表紙。
今年の春くらいから、オパール文庫さんは帯なしになりました。
帯につくようなキャッチもそのまま表紙に入っています。
f:id:tamaki_nao:20181025131202j:plain

表紙&裏表紙。
あいかわらず……エッチなこと言ってますねぇ……///
f:id:tamaki_nao:20181025131149j:plain

ちょっと表紙のイラストをアップにさせていただきました。
f:id:tamaki_nao:20181025131401j:plain
……ごめんなさい、画像加工したときはちゃんと横だったんですけど……。記事にしたら縦になっちゃう……(どうしてかわからない……;)
あとがきにも書いておりますが、頭の中にしかなかった学と美春を、こうして目で確認できるものにしていただけて嬉しかったです。
霧原先生のキャラクターラフが本当に細かくてですね、ここまで考えて作りこんでもらえたのかと感動モノでした。
キャララフ戴いて泣けたの初めてです。(^^ゞ

あとがきといえば……
今回のあとがき、ちょっとウザいので……ご注意ください……(笑)
でも、担当様には「作品への愛が伝わっていい!」と言っていただけました!(え? 仕方なく?)

11/5の発売日。来週月曜日です。
なにかと関連記事が続くかと思われますが、いましばらく、おつきあいくださいね。

11月に入ると、この他にもお知らせさせていただくことが続きます。
慌ただしくなりますが、よろしくお願いいたします!


www.amazon.co.jp


books.rakuten.co.jp