『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』書影です

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、12月26日刊行予定の新刊。
『業務上、新婚夫婦になりました! やり手の上司とマジメにイチャイチャしています』
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
こちらの書影が公開になっておりますので、ご紹介いたしますね。

業務上新婚夫婦になりました300
(画像はAmazon様にリンクしております)

イラストを担当してくださりましたのは、虎井シグマ先生です。

あらすじやお試し読みなどが公開されましたら、また改めてご案内いたしますね。

よろしくお願いいたします。