「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」本日発売です&情報ペーパー「Coffret」

こんにちは。玉紀です。
本日11月18日、
『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の発売日となります。
地域によって1〜3日ほどの差があるとは思いますが、書店などで見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。

海賊王と人魚姫301

本館の【書籍】カテゴリにも詳細ページをUPしております。
新情報がありましたら、随時こちらでお知らせすると同時に、詳細も追加いたしますね。

ティアラ文庫オパール文庫を書店にてご購入くださったことがある方はご存知と思いますが、毎月『Coffret』(コフレ)という総合情報ペーパーが発行されております。
今回『海賊王と人魚姫』を取り上げていただきました。
こちら最新の『Coffret』です。

広げるとこんな感じ。表と裏です。

裏面のこちらです。恥ずかしながら、直筆メッセージなるものも入れていただきました。(^^ゞ

お手に取っていただけましたら、じっくり眺めてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。