『甘やかしてあげる』絵ノベル配信になりました

こんにちは。玉紀です。
甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~
が、電子書店Renta! 様で絵ノベル化され、配信開始となりました。

★↓こちらからどうぞ↓★
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?』
甘やかしてあげる356

「絵ノベル」とは、小説やゲームをシナリオ化してビジュアルを付加し、スクロールによるインターフェイスで「より分かりやすく・より読みやすく」した新感覚のデジタルコンテンツです。(Renta!様の説明から抜粋)

6巻まで出ています。
今ならお得なキャンペーン中。Renta!様の会員限定で1巻を無料で読むことができます。
期間は7月11日まで。

口絵もしっかり入っていて、「うわっ!///」ってなりました。(^^ゞ
七里慧先生の綺麗な挿絵も、ちゃんと見られますよ。

とても読みやすく作っていただいておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

……ついでに…………
と言ってはなんですが、私の作品が絵ノベルになるのは2作目なんです。
もう一作のほうも、便乗宣伝させてください。
2013年6月に配信され、その後、絵ノベル化されました。
『緊縛愛戯~アブノーマルな蜜夜に濡れて~』renta.papy.co.jp

こちらは通常版⇒ ★『緊縛愛戯』★ 
はっきりいって、こちらは溺愛あまあまなお話ではありません。
(表紙を見れば分かりますね(笑))
f:id:tamaki_nao:20130622191130j:plain

メリバでもヤンデレでも大丈夫! むしろカモン!! ……というような方にお勧めいたします。^^;
自分では結構気に入っているお話なんですけど、やっぱり、合う・合わない、がハッキリするタイプのものだと思いますので。
大丈夫な方、ぜひ!

よろしくお願いいたします!