レーベルサイト限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。
エタニティ公式サイトのほうで、5月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。
私も参加させていただいております。*^^*

エタニティサイトはこちら。
エタニティサイトバナー

『最高の抱き心地』というSSがお読みいただけます。
★あらすじ★
副社長である優と婚約し、甘い毎日を送る夢乃。そんなある日、優が出張で一日家を空けると聞いた夢乃は、彼に内緒である商品を試してみようと思い立つが……。寝ても覚めてもアナタに夢中――そんな後日談。
*****

お読みいただくには、メールアドレスの登録が必要になります。それと、新刊の場合は簡単なアンケート回答が必須となっております。

長いものではありませんので、よろしければお付き合いください。

サイトでは、表紙の壁紙もDLできます。
ほぼ帯から上のUPなのですが、青井みと先生のかわいいヒロインとそれを独占するヒーローを、ぜひっ、壁紙にお迎えいただけますと嬉しいです。
私も即効DLしてまいりました。(笑)

よろしくお願いいたします。