「君を食べたい: 愛されパティシエールは甘い香り」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日8月4日。
『君を食べたい: 愛されパティシエールは甘い香り』
(プランタン出版/オパール文庫)
イラスト/八美☆わん先生
の発売日です!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

君を食べたい300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

★あらすじ★
ずっと、ずっと、君だけを見てきた
*****
幼なじみで手の届かない存在だった御曹司、逸樹。突然結婚を打診され、困惑するけれど。「花凜は甘い香りがする」鎖骨を舐られ、思わず声が漏れる。深いところで剛直を受け入れれば、理性は吹き飛び、快感に蕩けて。何度も抱かれ、大好きな人と結ばれることの悦びを知り――。なのにある日、彼の婚約者候補が現れて!? 王子系副社長とパティシエールのスウィートな恋の行方!
*****

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
他、電子書籍書店様でも順次配信予定です。

あらすじを見てわかるのは、幼なじみモノなんだな……ってことなんですが、今回はですね、新刊予告でも漏らしていなかった大切なことがひとつあります。
今年の1月に同じくオパール文庫から刊行されました
『意地っぱりはお互いさま!? 策士な御曹司とバリキャリ女子の恋愛攻防戦』のヒーロー、大樹の兄、八重樫四兄弟の長男、逸樹がヒーローになっております。

意地っ張りは御互いさま300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

作中にはもちろん大樹も出てきますよ。
葵衣が出ているかどうかは……ぜひ本編でお確かめください!

八美☆わん先生のイラスト(挿絵)がホント素敵です。
ヒロインは八重樫四兄弟のことを「八重樫家の王子様たち」と呼んでいるのですが、逸樹が正真正銘の王子様フェイスです!

1月刊のときもとっても楽しく書けたのですが、今回も楽しかったです。
どうやら私は個性的な兄弟を書くのが好きみたいです(笑)

よろしくお願いいたします!