「社長のスパダリレベルが高すぎる!」発売しました!

こんにちは。玉紀です。
7月4日。
『社長のスパダリレベルが高すぎる!』
(プランタン出版/オパール文庫)
イラスト/氷堂れん先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

社長のスパダリレベルが高すぎる!300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

★あらすじ★
過保護な社長の
甘すぎる情熱ラブ!
*****
ワーカホリックな繭。
突然、社長の傑と同居することに!?
私生活をおろそかにしがちな繭に
「君の世話を焼きたいんだ」
甲斐甲斐しく面倒をみてくれて――。
普段は厳しい社長の意外な優しさに心惹かれてしまう。
「俺の恋人になってくれるか」
うっとりするような口づけに胸が高鳴る。
熱杭を深々と沈められれば、たまらない愉悦に痺れて。
スパダリ社長の過保護な溺愛!
*****

本館の【Work・書籍】【2023年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
コミックシーモア様では先行配信が7月14日から始まっておりました。
他、電子書籍書店様でも7月28日ころから順次配信予定です。

よろしくお願いいたします!
ツイッターの見本誌紹介であげた画像です*