電子書籍新作『元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました!?』

こんにちは。
玉紀です。

電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。

9月29日から配信開始となっておりました。
少々遅れましたが、どうぞおつきあいください。

『元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました!?』
パラダイム・濃蜜ラブルージュ・620円+書店により税)

(カバーイラスト 石田恵美 様)
*画像は公式の作品紹介にリンクしています。
元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました300
★あらすじ★***
男に騙されては離婚を繰り返す母や姉を見て育ち、結婚や恋愛に夢も希望もない咲帆。
一人で生きていくためにもシナリオライターとして細々と生計を立てていた。
幸せな新婚を題材にオリジナルストーリーを依頼されるも、結婚に絶望しかない咲帆にはなにも浮かばない。
会社からの帰り道、親会社の専務でもあり元婚約者である尊生に呼び止められ……。
「俺は、咲帆と一緒に〝幸せな新婚〟の体験がしたい。」
結婚していなくても新婚みたいな気分は経験できると提案され、まだくすぶり続けている尊生への想いを引き出すためにも
尊生と疑似新婚体験として同居することに――!?
**********

▼公式様の作品紹介▼(画像のリンク先と同じです)
元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました!?
*取扱い電子書店様のリンクもございます。
または、ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。

本館の【Work・電子】にも、こちらの情報を更新しております。


電子派の皆様、電子はあまり読まないという方も、ご興味を持っていただけましたらどうぞよろしくお願いいたします!