コミカライズ「甘黒上司のお気に入り」第一話公開されました!(お試し読み付!)

こんにちは。
玉紀です。
本館でお知らせしておりました、
『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』
のコミカライズ第一話が、コミックシーモア様で先行配信されました!

こちら第一話の表紙。
コミックシーモア様へリンクしています。
ラブキッシュ/漫画:さっちゃん先生
コミック連載用 甘黒上司のお気に入り300

そしてそして、ブログなどにどうぞ、と、担当様からお試し読みもいただいてしまいました!
きゃー、太っ腹っ!!!(≧∇≦)
とはいえ、漫画のお試し読みをつけるのは初めてで、ちゃんと読める大きさにできているか不安ですが、ひとまず画像がゆがまないようにできる限り大きく貼っておきますね。
もう、さっちゃん先生が描いてくださる笑美花かわいいっっ!!!
健気さがあふれ出てます。
ぜひぜひ本編もよろしくお願いいたします!
★お試し読み★

f:id:tamaki_nao:20210401123405j:plain

f:id:tamaki_nao:20210401123440j:plain

f:id:tamaki_nao:20210401123455j:plain

f:id:tamaki_nao:20210401123513j:plain

f:id:tamaki_nao:20210401123530j:plain

f:id:tamaki_nao:20210401123545j:plain

f:id:tamaki_nao:20210401123600j:plain

f:id:tamaki_nao:20210401123614j:plain