コミックス『お義兄さまとは呼べません!~御曹司と溺愛同居~」発売&電子情報

こんにちは。玉紀です。
コミックス版
『お義兄さまとは呼べません!~御曹司と溺愛同居~』
(漫画/杠野水春先生)乙女ドルチェ・コミックス
が3月17から全国書店様及びネット書店様で発売されました。
コミカライズ・お義兄さまとは呼べません300
(画像は公式サイト様へリンク)

★あらすじ★
**********
一夜をともにしたのは 上司でお義兄さま!?
**********
同じ課の先輩に逆恨みされ、中傷にさらされた胡桃。傷つき、雨の中佇む彼女の手を取ってくれたのは、上司で課長の鬼塚龍史だった。「今だけでいい…俺を好きになれ」クールで苦手だった龍史の、不器用な優しさに包まれた胡桃は、甘く導かれるまま、龍史に“初めて”を捧げる。数日後、母親に再婚相手を紹介したいと言われ喜んで会食の場を訪れると、勤務先の会社社長とその息子・龍史を紹介される。待って…鬼塚課長が御曹司、しかも私と義兄妹になるってこと!? その日から「お義兄さま」にベタベタに甘やかされる毎日が始まって…?
★ヴァニラ文庫ミエルのコミカライズ版★
**********

本館の【Work・書籍】【2023年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

各ネット書店様や電子配信書店様など、公式サイトでご案内しております。
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「杠野水春」か「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

原作を知っている方もいない方も、ご興味を持っていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

★原作はこちら★
(公式HPへリンク)
お義兄さまとは呼べません!150

●宣伝用に使ったものです●