コミカライズ「甘黒上司のお気に入り」第4話先行配信のお知らせ!

こんにちは。
玉紀です。

『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』
のコミカライズ第4話が、10月7日からコミックシーモア様で先行配信されておりました!
お知らせが遅れまして、本当にすみません……!
f:id:tamaki_nao:20211107083423j:plain
*3話の表紙ですが、お知らせは4話です。^^;

●公式様ツイッター告知●

見どころはなんといってもこれ!!!
……笑美花の妄想なんですけどね。(*^^*)

ランキングにも入れていただけていたみたいです。
先行でお読みくださりました皆様、ありがとうございます!

第三話話ですね、笑美花の妄想が最高なのは当然として、あのウザったい営業君がちょっと気になる存在になったり、部長のやきもち炸裂だったり♡ 
個人的には最後のページの、笑美花の「それだぁ!!」が大好きです。(〃▽〃)

どうぞよろしくお願いいたします!