『みゅーじあむ休憩室』『ライバル社長と子作りします!?』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日4月28日、
『ライバル社長と子作りします!?』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/黒田うらら先生
の発売日です!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

ライバル社長と子作りします300

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

今回は好きなカップル属性のひとつ、ケンカップルを書かせていただきました。
ケンカップルというか、犬猿の仲と言われる二人のお話です。
仲が悪いけど実は……というやつですね。
イラストをご担当くださりました黒田うらら先生の挿絵も必見です! 
お気に入りのサブキャラも、とても素敵に描いていただけました!(≧∇≦)
ぜひぜひ、皆様にも楽しんでいただければ!

よろしくお願いいたします!